2012年5月20日日曜日

直千で稼ぐ!

5月20日 日曜日 会員様限定配信勝負レース
東京 8R ガーベラ賞
 〃   10R フリーウェイS


オークスは後ほど。
まずは前哨戦では無いですが新潟メイン
駿風Sをブログで公開。


昨日の会員様配信レース。
京都最終は軸馬が絡みませんでした。
新潟8Rの直千では相手が1、3番人気で
爆発こそしませんでしたが
軸馬⑦プライドワン・・・10人気・3着
3連単で105,990円でした。
今日は大きく獲りたいですね。


直千でハンデ戦。斤量とメンツを見て
攻め方が決定。
⑩アフォードが人気ですが調教では
栗東・坂を抜群の時計を出しましたが本番では
どうでしょう。相手まで。


私の軸馬は
②バクシンカーリー
調教での動きが良く斤量も味方。
買いはココ。
⑫ラルティスタ
オッズ次第ですが調教の内容を見ると
ココ勝負で仕上げた陣営の意図が分かります。


では相手推奨馬。
④カホマックス
⑤ヤサカシャイニー
⑥アポロノカンザシ
⑧レイクエルフ
⑨ビラゴーティアラ
⑩アフォード
⑪ゲットフルマークス
までですね。


では、おカネの流れを。上記の相手で
確実におカネが動いた1頭を。軸馬と
最後の最後まで迷いましたが。
押さえには間違いない馬です。
(八坂シャイニー)
競馬 ブログランキングへ