2012年11月17日土曜日

土曜日で稼ぐ!

11月17日 土曜日
会員様限定配信勝負レース
福島10R 伊達特別
京都12R 3歳上1000万下

マイルCSは枠順も決まり
私の狙いもほぼ決まりました。
このレースは久々に「ヒト・ウマ・カネ」の
動きがキレイに出てくれました。
お楽しみに。

では明日の東スポ杯2歳S
①コディーノが2倍切るオッズですが
レース前には落ち着くか。私は明らかな
過剰人気だと思いますが。
⑤サトノノブレス
岩田JKに乗り替わりました。調教も良く
ご当地の「サトノ」。馬券に絡む確率は大。
⑮レッドレイヴン
ウチパクJKが惚れた1頭。外からの発走で
マイナス材料でしょうが本命の1頭。

私の軸馬は
⑨ケンブリッジサン
⑫マイネルホウオウ

上記3頭以外の相手推奨は
②ダービーフィズ
⑩インプロヴァイズ
ですね。

では、1頭要注意馬を。
過去の傾向からみればほぼ消しのデータですが
新馬戦から同じJKで前走は敗れていますが
上がり最速のコノ馬。
大穴推奨馬です。

競馬 ブログランキングへ