2012年12月23日日曜日

2013年・有馬記念

<お知らせ>
2013年度~半年・年間会員


12月23日 日曜日
会員様限定配信勝負レース
阪神9R 樅の木賞
会員様には参考レースで
中山8R グッドラックハンデを。

②エイシンフラッシュが三浦JKに乗り替わり。
オッズの変化はあるのでしょうか。
私は買いませんが。

3頭に絞ってからが悩みました。
詳しくはここでは控えますが、勝負です。

軸馬
③スカイディグニティ
スミヨン騎乗&枠&デキ&タフな血統
あらゆる要素があります。有馬記念での
データを見ても買いで、ピッチ走法はハマる。

⑥オーシャンブルー
ステイ「ゴールド」産駒
デキが素晴らしく、ここでは馬券内に絡む
確率は高い。金鯱賞をステップレースと
してココはデータにない本気度が見えます。

相手推奨馬ですが
⑨ルーラシップ
おそらく陣営は本気で獲りに来たいはず。
ただ、頭までは・・・
⑩ダークシャドウ
この馬は中山向きでない気もします。
ただデキが良い。
⑬ゴールドシップ
斬っても良いですが着固定で
⑭ビートブラック
この外枠なら逃げるしかないはず。
⑮ナカヤマナイト
巧者で良いでしょう。柴田JKがどこまで。
⑯ルルーシュ
策士、横山JKで展開がハマれば相手。

では、この中山2500mの舞台では実績も。
1発狙いで怖いので大穴推奨とします。
余裕がある人は買いですね。
勿論、私も買います。
更には本命党の方へ鉄板推奨馬を。
私は飛んで欲しい1頭ですので相手ですが。

競馬 ブログランキングへ