2013年3月24日日曜日

高松宮記念・マーチSで稼ぐ!

3月24日 日曜日
会員様限定配信勝負レース
阪神10R 心斎橋S

昨日は3つの勝負レースで全て軸馬が絡みました。
毎日杯は
⑤ガイヤーズヴェルト
④バッドボーイ
の2頭が絡み払い出しは2倍の完全的中。
ただし配当が低く残念です。

日経賞は
軸馬の7人気⑫ムスカテールが3着
9人気の①カポーティスターも相手推奨で
完全的中ですがこちらも配当は3連単で
48000円。払い出しは6万円ほどで残念でした。

会員様ご提供レースの中山最終レース。
軸馬が絡むも1着で12人気は買えませんでした。
3連単で47万でしたのでキッチリ獲りたかったですね。

さぁ、高松宮記念。
⑪ロードカナロアが断然人気。馬券の買い方と
おカネの流れが重要ですね。
では軸馬
⑨サンカルロ
ココが事実上最後の挑戦でしょう。馬体の状態は
相変わらず良いので勝負気配は十分。
⑮サクラゴスペル
調教映像を見て決めました。
少し荒っぽいところを感じますが
流れを考えると、横山JKがうまく捌いてくれそう。

では相手推奨馬
④スギノエンデバー
⑧マジンプロスパー
⑪ロードカナロア
⑬ハクサンムーン
⑰ダッシャーゴーゴー

競馬 ブログランキングへ 続いて


マーチS
私は荒れると思っていますので手広く。
軸馬
②ナリタシルクロード
⑧サイレントメロディ
相手推奨馬
④バーディバーディ
⑤トーセンアレス
⑩グラッツィア
⑪メイショウタメトモ
⑭サイオン
以上です。

では荒れそうなマーチSとヒモ荒れするか
高松宮記念。

大穴推奨馬を1頭ずつ。

競馬 ブログランキングへ