2013年6月2日日曜日

安田記念で稼ぐ!

6月2日 日曜日
会員様限定配信勝負レース
東京12R 是正特別

安田記念、人気馬のオッズが想定外。
では人気馬について少し。
⑦グランプリボスが3~4倍オッズと思っていました。
その他
①カレンブラックヒル
⑩ロードカナロア
この2頭はオッズからは危険な気もします。
①カレンブラックヒルはフェブラリーSを使った時点で
私は嫌いました。
⑩ロードカナロアは実績がないのに1人気。
血統的には良いのですが府中マイル、厳しいでしょう。

続いて②ショウナンマイティはココでしか勝負が出来ない
というような陣営の考えもあり、おカネが動いていますね。
2回に分けて1000万ほどのおカネも入ったようです。
私は買います。
⑫ダークシャドウは仕上がりが最高ですね。
さすがは堀厩舎。戸崎JKの手腕にも期待ですね。

では私の軸馬です。
⑥グロリアスデイズ
香港馬からの参戦ですね。騎手といい、枠といい、状態も良い。
アッと思ったゴール前では馬券に絡む1頭でしょう。
昨年とは違いますね。
⑧マイネイサベル
前回も軸で勝負。ただ今回は好位から斬れる脚で
抜けるイメージ。タイミングを間違わなければ。
松岡JKが演出してくれるでしょう。

では相手推奨ですが
②ショウナンマイティ
④ガルボ
⑦グランプリボス
⑨ナカヤマナイト
⑫ダークシャドウ
⑯ダノンシャーク
⑰ダイワマッジョーレ
⑱サダムパテック
以上です。
人気馬2頭は押さえは必要かもしれませんが
私があえて推奨はしません。
配当の安い馬券は買いませんので無駄をなくしましょう。

では私の推す、鉄板推奨馬。
軸馬で最後まで迷った馬を1頭ずつ。
別枠で勝負馬券を買っても面白いはず。

競馬 ブログランキングへ