2012年6月30日土曜日

白川郷Sで稼ぐ!

いよいよ、夏競馬の突入です。 上
半期はいかがでしたか?
私は競馬に対する情熱や馬券構築のスタイルは
全く変えてはいませんが
ブログ更新頻度が滞りがちだった事は 大いに反省。
本業の立ち上げに費やした時間や環境の変化で
物理的な限界があった事はご了承ください。
ただ、資産家=馬主とは言い切れませんが
様々な人脈が繋がりそこにおカネが携わることは
再認識できました。
あとは馬の事はウマに聞け!でしっかりとデキを見抜けば
良いのです。
そのような観点からサマーシリーズも取り組みますので
宜しくお願い致します。
では・・・
6月30日 土曜日
会員様限定配信勝負レース
中京 9R 清州特別

中京開催となりましたが本日の中京メイン ハンデ戦の白川郷S
私は荒れると思っています。
軸馬は
⑦チョウワブロッサム
⑯バトードール
この2頭をそれぞれ軸に勝負ですね。
更に、この馬はデキが良く今のオッズでは
是が非でも軸で買いたいほどの妙味。
大穴推奨で載せておきましょうか。

競馬 ブログランキングへ