2012年7月1日日曜日

2重賞で稼ぐ!!

7月1日 日曜日会員様限定配信勝負レース
函館10R 七十浜特別
中京12R 3歳上500万下

天気は雨模様ですね。
2重賞が福島、中京で行われますが
昨日とは少し馬場も変わりそうです。
悔しかったのは唯一荒れた中京最終ですね。
獲れないレースでは無かったはずでした。
土曜日は個人馬券も勝てないレースばかりでしたので
反省を生かして今日に繋げます。

ではCBC賞から。
高速馬場で驚いた方も多いはず。
ただ今日は
天気次第というところもあり難解なレース。
こういったケースでは迷ったら負けです。
軸馬は
③シゲルスダチ
⑦ファインチョイス
この2頭をそれぞれ軸に。
③シゲルスダチは個人的には1番驚いた馬。
3歳で前走は馬群を割ってる最中での落馬。
それでもこのデキで調教などは素晴らしく
真っすぐに走れる馬。
単勝10倍なら狙いたい。
⑦ファインチョイスは夏馬のイメージ&牝馬
最終追いのラスト100mほどの反応や走法は
調子が良い動き。狙うはココでしょう。

相手推奨は
①グランプリエンゼル・・・調子上向き
⑥オールブランニュー・・・展開次第で1発アリ
⑫ダッシャーゴーゴー・・・切りたいが切れない
⑬オウケンサクラ・・・軸馬と迷った1頭
⑮スプリングサンダー・・・夏は牝馬で動き良
⑰エーシンヒットマン・・・人気馬では本命か
大穴推奨馬は
⑤ドラゴンファング
⑭ホットチリペッパー
ですね。

では続いてラジオNIKKEI賞
外差しの馬が有利かと思われますが
前前で競馬をする事が前提のレースだと。
先行争いを2頭がしてしっかり脚を溜めつつ
抜けだせば勝ち負け。
その2頭を。
③クリールカイザー
この馬は調教を見て決めた馬。
間違いなくココを本気で狙っていた陣営。
吉田JKがココは挽回するでしょう。
⑬ロードアクレイム
こちらも調教で自己ベストをマークし
蛯名JK騎乗は素直にヤリ。
良血馬としてココで最後の買い場となりそう。

相手推奨は
①ショウナンカンムリ・・・過去の競馬内容は良い
④ヤマニンファラオ・・・安藤JKでは斬れず
⑦サンレイレーザー・・・実は強い馬です
⑧ローレルブレット・・・デキが良く怖い1頭
⑩アーデント・・・過去の相手関係から押さえ
⑮メイショウカドマツ・・・逃げ切りもあれば
大穴推奨馬
⑨ドリームトレイン
⑪ハイクラウン
以上です。

では、ヒト・ウマ・カネの観点からも
注目の馬をCBC賞、ラジオNIKKEI賞で
1頭ずつ。
別枠で勝負馬券を買うのもありでしょうね。

競馬 ブログランキングへ