2013年4月21日日曜日

2重賞で稼ぐ!

4月21日 日曜日
会員様限定配信勝負レース

福島10R 小名浜特別
東京12R 4歳上1000万下

土曜日は堅い決着で出番ナシ。
日曜の2重賞もスタイルを変えず挑みます。
良い流れを掴んでG1へと繋げたいですね。

では明日の2重賞。
フローラSから。
単勝5倍前後で5頭がひしめき合う混戦。
勿論ですが私の軸馬はいません。
人気馬の中では
⑱テンシンランマン
②スイートサルサ
⑫デニムアンドルビー
の順にデキが良く穴党には強敵かと。
 ただ外が不利な舞台だけに荒れることを期待します。

同条件での出走は全馬が経験がありませんので
適性や血統を含め、デキの良さを決め手として選びました。
私の軸馬は
⑥ブリュネット
⑪セキショウ
この2頭をそれぞれ軸に。
相手推奨は
②スイートサルサ
③イリュミナンス
⑫デニムアンドルビー
⑮ロジプリンセス
⑱テンシンランマン
大穴推奨馬

競馬 ブログランキングへ


続いて読売マイラーズカップ
こちらもただ出走しているか、獲りに来ているかを
ハッキリ見極めなければ難解なレースでしょう。
オッズに振り回されれば獲れませんので
オッズの裏に隠れたおカネの動きをチェックして
考えます。
デキをチェックしましたが間違いなく荒れそうですね。

大穴推奨馬球も相手推奨馬で絡めば
高配当間違いナシ。
では
軸馬
③ダノンヨーヨー
動きが抜群で勝ち負けのはず。
⑬シルポート
人気しますが消す要素はない。

では相手推奨馬
①オセアニアボス
⑦ファイナルフォーム
⑪フィフスペトル
⑫ダノンシャーク
⑯レインボーダリア
⑰グランプリボス
では、買いか消しか迷う人気馬を1頭。
この馬、私の見解はこうです。

競馬 ブログランキングへ