2013年4月28日日曜日

天皇賞で稼ぐ!

4月28日 日曜日
会員様限定配信勝負レース
東京 9R 晩春S

昨日の青葉賞は圧勝でしたね。
もう少しで1着でしたが納得の配当。
軸馬③アポロソニック・・・9人気が2着
相手もキッチリ仕事をしてくれて
3連単では428,430円
払出しでは
余裕の50万オーバーでしたね。

では天皇賞。

軸馬は最後まで迷いましたが決めました。
⑦アドマイヤラクティ
岩田JKが乗ること、枠が内寄りという事がキメて。
舞台も適性十分で動きは素晴らしい。頭まで。
⑮カポーティスター
血統と調教から。外寄りと、騎手面ではマイナスですが
オッズと動きで十分に妙味アリ。
この2頭をそれぞれ軸に。

では相手ですが
①トーセンラー
・・・最内で豊JKだけに怖い。
③デスペラード
・・・浜中JKと内枠。押さえるべき。
④ジャガーメイル
・・・軸馬候補でしたが、戸崎JKで相手。
⑥フェノーメノ
・・・輸送が疑問。それ以外は問題ナシ。
⑧ゴールドシップ
・・・馬券から外すほど。連を外して馬券を。
⑬レッドカドー
圧勝もありそうで怖い存在。

以上ですが。この舞台では何が起こるか分からないもの。
最後まで軸馬と迷った馬、枠とデキからして馬券に絡む事も。
この馬を大穴推奨馬として買います。
帯は間違いないでしょうね。

競馬 ブログランキングへ