2013年5月4日土曜日

京都&新潟で稼ぐ!

5月3日 土曜日
会員様限定配信勝負レース
東京10R 緑風S

連休でどこも交通渋滞が凄いですね。
ヒトもウマも同じで渋滞にハマれば嫌なものです。

さて、今週から新潟開催。
直千の季節。先週の青葉賞から続く良い流れで
挑んでいきますのでご期待下さい。

まずは新潟メインの邁進特別
外枠有利に間違いありませんが穴をあけるのは
内に入った馬。
軸馬は
②イトククリ
バクシンオー産駒で休み明けを叩いての参戦。
調教での動き、脚の運び方、十分直千で勝ち負け。
⑤ブルーピアス
動きは良く、過去からもテンから厳しい流れでも
対応できるはず。オッズ妙味は十分。

相手は
①クリアンサス
⑧ピエナアプローズ
⑨キタサンエピソード
⑫リッカコウユウ
⑭エキナシア
⑮アンヴァルト

以上ですね。楽しみましょう。

続いて京都新聞杯。
⑤キズナが1倍台。文句はありませんが
ココをどういう競馬をするかを考えれば
危険でしょう。天才JKが騎乗しますので
間違いなく掲示板にはいるでしょうが
信頼はおけませんね。

では軸馬
⑥サトノキングリー
デムーロが跨っての仕上がり。馬体も状態が良く
前目で競馬をするはず。
⑪ハッピーモーメント
キレが素晴らしく追い切りではトライアンフマーチに
先着するほど。オッズ妙味も十分。

では相手は

競馬 ブログランキングへ