2010年4月16日金曜日

皐月賞、最終株式インサイダー情報

皐月賞の最終見解

枠順が決まりました。私が1番推奨していたアリゼオは大外ですか・・・JRAの思惑をしっかりと見極めたいです。土曜日の傾向を掴めば獲れるでしょう。

おさらいのつもりで特徴を載せます。

過去、1番人気は連対率50%を維持
2・3番人気は2連対。
4・5番人気に至っては連対がナシというデータ。
6・7・8番人気は(3-3-1-23)
ではここに該当するのは・・・?
①ヴィクトワールピサ
②ローズキングダム
③アリゼオ
④ヒルノダムール
⑤エイシンアポロン
⑥ネオヴァンドーム
⑥リルダヴァル
⑥ダイワファルコン
⑥ハンソデバンド
あたりでしょうか・・・
次に、関西か関東か
関東馬(1-4-1-53)
関西馬(9-5-9-97)
関西馬が優勢ですね。
ここ5年間は必ず7番人気以下の馬が波乱を演出。
以上のデータが今年に限って当てにならないことが1つあります。
何故か。
これはウラが獲れています。
今年に限ってです。しかもこの時季まででしょう。
以外に知られてないことは?
人気ブログランキングへ

そして激アツインサイダー情報が再び入りました。
こちらは、関連会社とともに怪しい陣営です。私自身も眼を疑ってしまう。。。果たして。
人気ブログランキングへ
明日は更に異常なおカネが動く可能性もあります。
この1週間、ありとあらゆる情報を駆使してきました。
土曜日、日曜日に一気に情報を公開して軸を決めていきます。
現段階で私の中で4頭になっています。

今週は大きく張って勝負します。