2010年4月17日土曜日

やはりおカネが動いています!

マイラーズCで稼ぐ!


明日は面白いメンツが揃いましたね。
今週のキーワードは「同一厩舎、陣営いの思惑」です。
皆さん、出馬表、枠順を見て何か気付きませんでしたか・・・?
まず馬主が面白い、というか流石!ですね。
中京勢~阪神(関西勢)とその他。
これが何を意味するのか。
3月末で改修工事に入り、結果的に「ご当地馬主がああだ、こうだ」

とはよく耳にしましたね。
その後は?ではどうなるのか・・・?って詳しく聞かれましたか?
あくまで考え方ですが、中京改修工事前は様々な憶測が流れる。しかし、その後は全く流れない。
これでは何の意味もないですね。
インサイダー側の観点からすると今からが一番美味しい時と考えており、この1~2週間くらい費やしました。
早速ですが、超インサイダー情報馬を紹介します。
人気ブログランキングへ

勿論、TMも狙いますよ。
読者の方なら狙う価値があることはご理解頂いていますね^^

そして今回はリーチザクラウン、セイウンワンダー、トライアンフマーチ、キングストリートと、4歳馬が出場します。この中での鉄板軸も合わせて紹介しますね。人気ブログランキングへ
相手には中京の馬主サイドは全頭、押さえたいですね。