2010年9月19日日曜日

完全的中!

まず、阪神メイン
ローズS
読者の方もたくさんのご連絡を頂きましたが

完全的中!

軸馬
⑥アニメイトバイオ
⑫エーシンリターンズ
近藤夫人
アドマイヤグンダン
⑨ワイルドラズベリー

3連複
15280円
3連単
193040円

私は1頭軸で買いますが
⑥アニメイトバイオの1頭軸
⑫エーシンリターンズの1頭軸
そしてパドックで珍しく
この2頭軸でトリプルゲット。
帯近くを獲りました。
アパパネを斬った時点で勝ちましたね。
個人的には阪神競馬場へ赴いて
馬主席の真前でガン見しました。
アニメイトバイオは栗東入りで東から
後藤JK。
タダでは帰りません。
3着でしたが
⑫エーシンリターンズは福永JKの騎乗も上手かったですが
パドックでの落ち着き、脚の運びの落ち着き
頭の振り方。。。良かったです。
負けた⑤アパパネ
悪くありませんでした。パドックに出た時は
これは少し堅いかなと思ったものの
5分過ぎた頃には発汗、そして落ち着きがなく
イライラしていました。

明日のエルムSに繋げます。


そして会員様情報
中山10R 千葉国体大会記念
③ブルーミンバー
⑤オモイデサクラ
②ターニングポイント
推奨馬3頭での決着。
低配当でした。。。

阪神11R 夙川特別
軸馬
⑧スリーサンビーム
推奨馬
④サリエル

この2頭を提供しました。
数々の報告有り難うございました。
軸馬は
11番人気⑧スリーサンビーム
一撃で24万馬券

個人的にローズSで帯近く、夙川特別と合わせて
帯で、お持ち帰りしました。

さて3場開催の変則3日目

大荒れのレースを獲るポイントです。
明日はここに注目です。
人気ブログランキングへ