2010年9月19日日曜日

株式インサイダー馬で稼ぐ!

土曜日の的中で明日へ繋ぐ!

中山6R   完全的中
軸馬
⑤パリエノミチ
推奨馬
⑫インディアナポリス
②リトルジュン

単勝⑤ 810円
馬連②-⑤3080円
馬単⑤-②7450円
3連複
②-⑤-⑫  2270円
3連単
⑤-②-⑫ 23810円


軸馬⑤パリエノミチが人気してしまって申し訳ありません。
しかし完全的中も配当が爆発せず。
明日の重賞で一気に稼ぎます。


札幌9R気になる馬⑫ウインバンディエラが豊JKだけにとお伝えしましたが
単勝1160円は美味しい配当。
推奨馬2頭とも相手。
3連単124290円はデキすぎ。私の軸馬が同着3着とクビ差5着では
ダメですね。

札幌10R
軸馬⑨ファイアレッドが人気するも2着と馬券に絡む。
推奨馬が1番人気⑦ドリームセーリング
配当も全く・・・

明日へ良い形と受け止めて高配当を獲ります。スタイルは変えません。
獲られた方、的中の報告・おめでとうございます^^


さて、ローズSは見えましたか。
馬体重は戻し、6~7割のデキのアパパネ。
私は週中から
⑥アニメイトバイオ
⑦アグネスワルツ
⑫エーシンリターンズ
お伝えしましたが軸馬候補にしたかったアグネスワルツは
人気馬になりました。
次点でアニメイトバイオ
これはJKが阪神にきての勝負馬としました。
堅そうですね。デキが不十分でもアパパネが勝つか?
いえ、私は勝たないと思います。
あまりにも陣営の意気込み、コメントが悪すぎます。
2着、3着でどうでしょう。
私はヒモにしか過ぎませんが^^:
ではヒモは決まりました。
気になった相手は
タガノ2頭出し。
アドマイヤ軍団馬主のワイルドラズベリー
レディアルバロザも調教の動きは良し。
そして軸は
  ↓
人気ブログランキングへ


続いてセントライト記念
中山では大勝負敢行します。
軸馬は
人気ブログランキングへ

相手推奨は
②アロマカフェ
⑤フェイルノート
⑮ヤマニンエルブ
⑦ベストアンサー

その他ではゲシュタルト、ダークシャドウ

私は手広く攻めます。
明日は現地に出かけて稼いできます。
今回はウラが獲れましたのでご期待下さい^^