2011年1月12日水曜日

京成杯は堅いのか?

半年会員様専用サイトを更新しましたので
又ご参考下されば幸いです。

さて、読者の方に質問のメールを頂くことがございます。
的中率と回収率について。
過去何度か書かせて頂きましたが
的中率80、90%だけでも必ず儲かりません。
買い続ければマイナス収支になるのは当然です。
オッズがありますので、回収率が100%超えであれば
良いのですが儲ける為に、
馬券を買うのであれば必ず回収率を
重視した馬券を買わなければ競馬ができなくなります。
そして、そこで一番大切なのが資金配分です。
会員様には何度もお伝えさせて頂いたりしていますが
そのルールを徹底して儲ける競馬を貫きたいと
思います。

さて、昨年はダービー馬の誕生となった京成杯。
過去数年はSS血統が馬券に絡むといったレース。
昨年の1着2着はキングマンボ系・ミスプロの血でした。
今年の登録馬では
ディープインパクト、ステイゴールド産駒の血統が目立ちますが
私が気にしている血を持つ1頭を紹介しておきます。
人気は無い1頭ですが・・・
また、過去10年間で京成杯を考えた場合
このような傾向がありますが今年はどでしょうね。
私には嫌な傾向です^^:
人気ブログランキングへ