2012年4月14日土曜日

アンタレスSで稼ぐ!

4月14日 土曜日
会員様限定配信勝負レース
福島10R 雪うさぎ賞
中山10R 総武S

さて、今日は雨が次第に上がる模様ですが
馬場悪化は避けられないでしょう。
明日の皐月賞に向けて、馬場は生き物とされる
強敵と戦いでもありますね。

さて、今日は重賞が1R
阪神メインでアンタレスSが行われます。
メンツを見てもご周知の通り
⑪ゴルトブリッツが1倍台で断然人気。
今年から舞台設定が京都⇒阪神と替わりましたが
意味合いを含めて勝負したいですね。
人気馬が完全に後ろから競馬をすることもあって
ハナ争いもあり前目での競馬が
潰し合いになるかどうかもポイントでしょう。
ただ、末脚でも負けないのではなんて
思う馬からも勝負します。
では私の軸馬は…


人気ブログランキングへ
距離短縮の馬は展開も今回は向くはずで
忘れたころのこのJKはダートでは
きっちり仕事をしてくれそうです。
デキの良さも垣間見え好勝負するはず。



人気ブログランキングへ
もともと阪神の舞台は最適な1頭。
芝・ダートの特異性は否めませんが
オッズ的にもココは狙っておきたいのが
穴党です。


では相手推奨馬は
③ニホンピロアワーズ
阪神開催で恩恵を受けるはずの1頭
⑤ダイシンオレンジ
コチラは京都では確勝級でしたが
阪神開催でおカネが動くはず
⑧メダリアビート
鞍上は怖いので押さえたい1頭
⑪ゴルドブリッツ
さすがに逆らうほどの明確な理由は
ありません。しかしデキは普通。
過信は禁物。
⑬インバルコ
ピンナ騎乗で総武気配は間違いなく
馬場も含めて要注意の1頭
⑮グリッターウイング
同距離は文句ナシの適性で買い。
軸馬にしなかったのは騎手の信頼度だけ。



【おすすめ競馬情報サイト】

まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
「必中魂」

好きな言葉は『的中』です!!
この度、土日に1鞍ですが馬連1点で買い目を無料提供させて頂きます。
ぜひ、お試しください。

今週、無料提供の○○○も1点で仕留めて魅せます!
※○○○は登録してからのお楽しみです。
「必中魂」

実は私、バローズ平田は5年前まで、
競馬の予想や情報を配信するビジネスがある事を
知りませんでした。
というか・・・
全く気にも留めた事がありませんでした。
知っていたらもっと早くやってましたよ!

まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
私からあなたへの初めのプレゼントです!
「必中魂」