2012年4月22日日曜日

マイラーズCで稼ぐ!

4月22日 日曜日
会員様限定配信勝負レース
京都 9R 上賀茂S
京都10R 橘S


さて今日はフローラSとマイラーズCの2重賞が。
昨日の福島牝馬Sは1,4,2番人気での結着。
穴党には手も足も出ませんでした。
また、会員様情報では
京都5R 3歳未勝利
軸馬
⑬ハナズルナピエナ・・・7人気・2着
相手推奨馬
⑧イントウザブルー・・・3人気・1着
⑰キタサンエピソード・・・6人気・3着


3連単
⑧-⑬-⑰  81430円


福島10R 伏拝特別
軸馬
⑬クリノドスコイ・・・5人気・3着
相手推奨馬
⑥レディオスソープ・・・2人気・1着
⑮ヨアケ・・・1人気・2着
1、2着がガチガチで配当は全くでしたね。


2鞍中2鞍とも軸馬が絡む結果。
日曜日には爆発できるようにして参ります。


ではマイラーズCから。
メンツはまずまず豪華な顔ぶれが揃いましたね。
阪神開催から京都開催に移り安田記念へ
ちょうど良いローテとなるのが陣営の思惑でしょう。
馬主・先生方の複数出しも気になりますが
阪神から京都開催へと移ったこともふまえて勝負します。
中山記念組が強いわけですが⑰シルポートが
単勝10倍あれば軸馬にしたかった。
楽に逃げるはずで馬券に絡みそう。
⑪フィフスペトルも予想以上の人気。
馬体も調教も非常に良かったですね。
では反対に人気するだろうと思っていた馬が
人気薄になっているものですね。
では私の軸馬はこの2頭をそれぞれ軸に。
(Dヨーヨー・Gボス)
競馬 ブログランキングへ


1頭は同一厩舎3頭出しの内の1頭。馬体もまずまずで
調教も勝ち負けできそう。
もう1頭は先週の騎乗を見て素晴らしく思いましたね。
素直にオッズ妙味で勝負したくなります。
では相手推奨馬は
②③⑤⑥⑩⑪⑰まで。
1頭気になったのは⑩ドリームバスケット。
豊JK騎乗の経緯が気になりますね。
更に大穴推奨馬を挙げるとしたらこの馬しかいませんね。
(山勝白竜)
人気ブログランキングへ




【おすすめ競馬情報サイト】


まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。「必中魂」


好きな言葉は『的中』です!!
この度、土日に1鞍ですが馬連1点で買い目を無料提供させて頂きます。
ぜひ、お試しください。


今週、無料提供の○○○も1点で仕留めて魅せます!
※○○○は登録してからのお楽しみです。「必中魂」


実は私、バローズ平田は5年前まで、
競馬の予想や情報を配信するビジネスがある事を
知りませんでした。
というか・・・
全く気にも留めた事がありませんでした。
知っていたらもっと早くやってましたよ!


まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
私からあなたへの初めのプレゼントです!「必中魂」