2012年4月28日土曜日

青葉賞で稼ぐ!

4月28日 土曜日
会員様限定配信予定勝負レース
京都 9R あやめ賞
〃  10R 下鴨S


土曜日は青葉賞。
ポイントは馬場がどこまで回復するか。
排水溝が内にある府中の水分がどこまで
抜けるかがポイントに。
じっくり見極めたいですね。
しかし予報を見れば全く問題なさそう。
明日の天皇賞の軸馬も決まりました。




しかし何より楽しみなレースですね。
軸馬は
⑩ステラウインド
⑮ミルドリーム
この2頭をそれぞれ軸に。
相手推奨は
①②⑤⑦⑫⑬⑯
までですね。


では、波乱のレースをイメージしてみて下さい。
この1頭が馬券に絡む事は考えにくいですか。
十分にあるかと思いますが・・・

競馬 ブログランキングへ


【おすすめ競馬情報サイト】


まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。「必中魂」


好きな言葉は『的中』です!!
この度、土日に1鞍ですが馬連1点で買い目を無料提供させて頂きます。
ぜひ、お試しください。


今週、無料提供の○○○も1点で仕留めて魅せます!
※○○○は登録してからのお楽しみです。「必中魂」


実は私、バローズ平田は5年前まで、
競馬の予想や情報を配信するビジネスがある事を
知りませんでした。
というか・・・
全く気にも留めた事がありませんでした。
知っていたらもっと早くやってましたよ!


まずは私から馬連1点の買い目を『無料』で受取ってください。
私からあなたへの初めのプレゼントです!「必中魂」