2010年7月5日月曜日

回顧&七夕賞とプロキオン

この2重賞は反省点だらけでした。
参考にして頂いた方、申し訳ありませんでした。

さて、簡単に。
福島は外が有利に働いていた馬場ですが、個人的に結果としてそこまでと軽視していました。トゥザグローリーは過剰人気で間違いありませんでした。
そしてセレクトセール絡みでの推奨馬
のクォークスターが突っ込みましたが、実力評価のアロマカフェが勝ちきりました。
鞍上も勢いのある、地元の柴田JK。
そして幸JKはうまく乗りました。レト。良くて掲示板と思っていました。
私の軸馬には前で競馬をして欲しかった。 後方からではダメです。
真摯に受け止めて次週から再考します。

そして函館SS
上位3頭を軸にしないので、この配当では私の買い目にはありません。


しかもレコードとは・・・。
4着のキョウエイアシュラは狙い通りの競馬で文句はありません。
タニノは10歳では限界でしょうか・・・


幸四郎JKが何かやらかすのではとも期待しましたが。
申し訳ありませんでした。


さて、新企画は
土曜日福島・阪神と
日曜日に函館・阪神とご紹介。
嬉しい的中報告もありました。
土曜日の阪神10R 灘S
⑬メイショウイッキが末脚を爆発しましたが2着。
ここで3連複・単を獲った方が報告を下さいました^^


30万オーバー馬券ですものね。
おめでとうございます。

今週も最低2Rを当日の正午までに掲載いたしますのでお楽しみに。
それと現在、未勝利戦も気になっています。ある事情が絡みますが・・・こちらは
1着固定で狙って良し、単勝でも良しデス。個人的な馬券ですので悪しからず。
セレクトセールも楽しみです。

さぁ、この土日分は七夕賞・プロキオンで獲り返します!
七夕賞とプロキオンS、現時点での注目馬を公開します。

人気ブログランキングへ