2010年5月3日月曜日

NHKマイル株式インサイダー馬

天皇賞は奈村が4着・・・東海もTMも伸びず。惨敗です。
しかし、
気になった馬とお伝えした④メイショウドンタク
京都での実績、荒れ舞台の幸四郎。
勿論、押さえていましたが高配当を獲れず悔しい限りです。
ジャガーメイル、マイネルキッツともJKがうまく乗りましたね。
完敗でした。3年連続ゲットにはなりませんでした。

さて、連休のさなかですが、NHKマイルの株式インサイダー情報をゲットしました。
この陣営は天皇賞週からおかしかったですし、おカネの動き方は怪しいとお伝えさせて頂きました。
完全に好気配プンプンです。連対してくるのは間違いないでしょう。
人気ブログランキングへ
(26位)

京都新聞杯、新潟大賞典と合わせて、必ず今週はリベンジします。