2010年5月23日日曜日

オークスで稼ぐ!

オークスで稼ぐ!

雨の府中ですね。
今朝、入ってきた情報ですと、そこまで馬場が悪化するまではいかなさそうです。
しかし楽しみです。
昇竜月が1番人気ですか・・・妙味が一気になくなりましたね。
強烈な脚を期待してでしょうが、どうなるのでしょう。

オークス、最終決断しました。
の前に、まず本命党の方へ
アパパネ
アプリコットフィズ

この2頭を組み合わせても良いのではないでしょうか。
アパパネは走法を見る限り悪くありません。純粋に強い馬です。
アプリコットフィズも今回の調教内容、枠順から判断して堅いでしょう。
社台馬ですしね^^;
またサンテミリオン
横山JKですし、前走の内容からすると買いでしょうね。
調教もまずまず良かったですし。


しかし私は上記の軸にしません。
牝馬ですし、天候も、馬場も。
これらの馬が飛んだ時に帯が降ってきますので。
勝つのではなく儲けるスタイルは崩しません。

私のコチラの2頭です
1頭は週中から注目していました。最終的にウラをとっての軸。
もう1頭は前回のリベンジですね。

前走から狙ってますが、今回の勝負気配は間違いないでしょう。
キメ手はJK&調教です。
帯封をゲットします。
人気ブログランキングへ


最後の最後まで気になった馬はこちらに載せておきます。
The Time 競馬ランキング

※東海Sは後ほどアップします。京都競馬場の馬場を見てから判断します^^