2010年5月8日土曜日

プリンシバルS大荒れ情報?

プリンシバルS

まず京都新聞杯の⑪ゲシュタルトは、かなりのヤリとの情報。
スプリングSの時の軸馬でしたね^^
今回は私の軸ではありませんが参考までに。

さてプリンシバルS
週中にもお伝えさせて頂きましたが、今週の激アツで「社台生産馬」とありましたね。
ブログをチェックされている方なら分かると思います。
社台生産馬なんて何頭いるか数え切れない・・・
確かにそうですが、数あるレースのうち
このプリンシバルが該当すると思っています。
人気薄がたくさんいますね。予想通りです。
⑤ルーラシップはガチガチの2倍を切っている状態。
確かに軸や対抗など組み合わせなければならないのでしょう。。。
私は本命なので軸にしませんが、仕方ないのでしょうか。
⑥ダイワファルコンも良いですね。
しかし、飛んだ時の為にも軸にはせず勝負するつもりです。
数頭が社台関係の馬ですが
軸はコチラです。

最終的にかなり迷いました。決め手は厩舎や馬主など諸要因。
今回はオッズ的にも絡めば高配当間違いなくガミることはないので3頭です。
もしくはルーラシップと組み合わせて買い目を削るも良しです。

紹介する馬以外も必ずヒモでは押さえておきたいですね。
コチラ
 ↓

人気ブログランキングへ
(19位 いつも応援ありがとうございます)

追記
勝負レース
京都11R  與杼特別
(5・8)2頭軸マルチ
1・3・4・6・9・14・16
⑦シャァが来たら残念・・・^^: