2011年12月12日月曜日

ブレない姿勢を

土日は問答無用の負け。
ブログを参考にして頂いている方
そして会員の皆様、申し訳ありませんでした。
土曜日の最初の勝負レース
中山10R
軸馬がハナ差の4着。
ココからの流れで大きくブレてしまいました。

プロであり勝負師である以上
投資の世界でも同じで
自分のブレない信念と謙虚な姿勢
冷静な判断力が常に問われます。
敵は自分自身にあると思い
今一度、足元を見つめなおして
残り2週、獲りにいきます。

しかし、阪神JFでのジョワドヴィーヴルは強かった。
私自身はパドックでは普通でしたが
返し馬でのリズムが最高に良かったです。
姉のブエナビスタのラストランへの期待も
高まったでしょうね。

では、舞台を移して中山マイルです。
朝日杯FSが行われます。
2歳王者が決まるわけですが昨年は
グランプリボスを鉄板推奨しながらも
人気薄で軸馬として勝負。
キッチリ的中しました。
今回もココを頭に入れておくことが必要ですね。
人気ブログランキングへ (7.8枠馬)
データ的には過去10年では(0.1.1.36)です。