2011年12月4日日曜日

市川Sで圧勝!

大外枠からトランセンドが2連覇達成。

勝負は結果が全てですが、明らかに審議対象で
見方によっては降着も十分。
藤田JKの「ホッ」としたというコメントが
本音だったのでしょうか。

エスポワールシチーは正攻法で離された形ですが
仕方ないでしょう。
やはり最終追いの内容が替われば
復調と見て良いのでしょうか。

軸馬は見せ場はあったものの力の差でしょう。
⑪ミラクルレジェンドは最後も外から伸びていました。
まだ良くなりそうですね。

そして勝負レース。
中山8R 
5人気…⑬トーセンナスクラ・3着
中山10R
9人気…⑨ロードバロック・3着
3連単 116900円

4R中2Rが軸馬に絡みました。
中山10R 市川Sは
相手推奨としご当地馬主の「ダイワ」
④ダイワナイトが1着で完全的中。

会員の皆様おめでとうございます。
有馬記念まで良い流れを作って来年に繋げます。

さて、次週の阪神JF。
来年はどんな3歳戦が繰り広げられるか楽しみですが
私はココに注目して楽しみたいと思います。
人気ブログランキングへ
(ダイワメジャー)

~お知らせ~
<通常会員募集>

<2012年度・長期会員募集>



【G1シーズンのオススメサイト】
本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトが競馬オンライン。
とにかく顧客満足度はすごい。
何と2011年度は会員の85%が満足しているという結果が。
業界の平均値が50%という事を考えると驚くべき顧客満足度です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、
今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。
月額・年会費無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。

是非この機会にお試しください。そしてG1シーズンの競馬で儲けて下さい!

こちらからアクセスください↓