2012年1月5日木曜日

京都金杯で稼ぐ!

さて、東西金杯。
会員様には勝負レースの注意事項をお伝えしましたが
直前にアップするわけでもいかないので更新します。
まずは京都金杯から
例年の馬場状態で行われることを頭に入れて馬券を買います。
水分を含んだ馬場も午後には完全に回復するはず。
私の軸馬は
⑥オースミスパーク
⑧ブリッツェン
この2頭をそれぞれ軸に。
⑥オースミスパークは枠順が決まって軸馬決定。
更に今のオッズでは妙味ありの一言。
内枠先行前残りで狙い十分。
⑧ブリッツェンは輸送リスクを考えても
十分すぎるくらいの仕上げのはず。
昨年負けても今年は陣営が狙っている証拠。
集中にお伝えしたように
過去に出走経験のあるパターンで買い。

さて相手推奨ですが基本的には馬体重を見たいのですが
現時点では
①オセアニアボス
②ヤマカツハクリュウ
④マイネルラクリマ
⑨ショウリュウムーン
⑩サダムパテック
⑬ライブコンサート
⑮シルポート
あたりまで。
皆様も勿論、直前気配を見て決めたほうが良いかと。
ただし今のオッズを見る限りコノ馬は少し評価が低すぎでは。
京都・外回りであれば十分に勝ち負けできそうで大穴推奨ですね。
人気ブログランキングへ (ビッグウィーク)

中山金杯は後ほど。。。