2012年1月5日木曜日

不的中も最終で回収!

お疲れ様でした。新年1回目のレース。
まずは中山金杯。
勝った⑫フェデラリストは鞍上、血統とも推した様に
強かったですね。
軸馬②トップゾーン、⑮ネオサクセスともに

後方からの競馬でした。
⑮ネオサクセスにおいては

上がり最速の脚を使うも届くわけもありません。
⑤アドマイヤコスモスは

週中から危険な人気馬とお伝えしていましたが
あそこまでの内容とは。何もなければ良いのですが
危険な人気馬として挙げたレーヴディソールは回避。
アドマイヤコスモスは大敗。今後が心配ですね。
ただ軸馬が絡まなければ意味がありません。

続いて京都金杯。
軸馬⑥オースミスパークはシルポートに競りかけ押して前へ
つけた時点で余力はありませんでした。
騎手の力関係等も見なければなりませんでした。
⑧ブリッツェンも好位で競馬をするもあのペースでは
生かせず。

両金杯とも中荒れでの決着で穴党としては一番難しい内容でした。

また、会員様勝負レース3Rご提供で2Rが馬券に絡む内容。
京都最終では
軸馬
③ブラウニーストーンは配信時より過剰人気になってしまいましたが
圧勝の1着。
2着には相手選定の法則に当てはまる
6人気④グッドルッキング
3着は推奨馬であった9人気②ニホンピロシュラブでの決着。
3連複
②-③-④ 24980円
3連単
③-④-② 125650円

お伝えしたように傾向どおりの決着でしたね。
今後も、その傾向を継続していきたいと思います。
おそらく日曜日以降はモロに出そうですね。

場合によっては単勝からの全馬券種を獲ったと思いますので
100円ずつで160000円ほどの払い出し。
改めましておめでとうございます。
金杯の不完全燃焼さを取り返しましたね。

しかしコレでは全く納得できません。
ある程度の傾向は掴めましたので
開幕ダッシュとして次につなげます。

今回の東西金杯のようにデキをしっかり判断し
危険な人気馬がこけるイレギュラー
つまり偶然ではなく必然に変えて的中を致します。

日曜日と月曜日という変則開催ですが
シンザン記念とフェアリーSの狙い馬は出走が
微妙な段階ですのであえて馬名は載せませんが
気になる血統からもう1度考察いたします。
そのヒントを載せておきます。
人気ブログランキングへ
(中山・母父サンデー&京都・ダンチヒ血統)