2012年1月22日日曜日

AJCCと平安Sで稼ぐ!

両レースの圧倒的な1人気に勝負を挑みましょうか。
片方で楽しみですし、おそらくレース直前は
血眼になってPCと睨めっこですね。

では早速AJCCから。
軸馬はこの馬しかいません。
②ネヴァヴション
三浦JKで割引き。陣営は叩いたあと勝負かと
思っていました。しかし後藤JKは京都
横山JKは・・・と感じましたが
三浦騎乗は想定内のはず。
高齢馬でも2200mという距離は関係ありませんし
むしろ高齢の方が適性アリと見ます。

巧者の1発に期待。

相手は
③ルーラシップ
④ナカヤマナイト
⑥トーセンレーヴ
⑨ゲシュタルト
⑪サンテミリオン
ですね。

続いて平安S
混戦と見たい。平安Sのデキや見解は長期会員様専用サイトで
触れましたが⑮エスポワールシチー
この馬のデキを判断したいですね。
まぁ、メンツを見れば頭2つは抜けていますか・・・

では私の軸馬はコチラの2頭をそれぞれ。
①インバルコ
仕上がりも良く後藤JKが乗る事もプラス。
最内で前につけ勝負に持ち込むはずで大外の1頭だけ
マークする競馬で。
⑪グランドシチー
デキが良くご存知友駿2頭出しの一角。
京都での実績もアリ血統的にも狙って
面白い1頭。

では相手ですが
②スタッドジェルラン
③サイレントメロディ
⑧トウショウフリーク
⑩タガノロックオン
⑫ヒラボクキング
⑬レーザーバレット
⑮エスポワールシチー
までですね。

ではコノ2重賞、楽しむためにも大穴推奨で
この馬をそれぞれ買いましょうか。
(アブソリュート&ピイラニH)
競馬 ブログランキングへ