2010年3月6日土曜日

本日のインサイダー株式情報馬

2重賞で稼ぎ倒す!

今日は全国的に雨が降りしきり馬場悪化は避けられそうもありませんね。
阪神地方では雨は午後から止むかとの予報。。。
本日も私用にてアップ出来ない可能性もありますので早速。
メールでお問い合わせ頂いた方には出来るだけお返事したいと思っています。
弥生賞については今晩から明日には更新していく予定ですのでお楽しみに。
さて、まずはチューリップ賞。展開はスローでしょう。
今週のインサイダー株式情報を駆使して気になった馬、浮上してきた馬は4頭います。

ヴィクトリー マーチ
プリムール
ショウリュウムーン
ワイルドラズベリー

アパパネがダントツ1番人気ですが大外枠の馬場悪化。果たしてどこまで思い切った競馬をするのか。おそらく陣営は控えめの競馬をするのではないかと思っています。勝てばそのまま「強い」馬で、ブエナ級と思えば良いでしょう。

さて、今週のインサイダー級情報で1頭だけ超特大ホームラン級がいますね。もちろん狙います^^:
又、ある方は馬主の方自体で狙っているのではなく、その方のバックにいらっしゃる方に目をつけました。有名な方で、ご夫婦揃ってですね。

おそらく阪神開催ではなく京都でも同じかもしれません。
朝一オッズを見て、配当的に考えて、上記の中から軸はこの2頭にします。
その馬とは?
こちらです⇒人気ブログランキングへ


オーシャンS
さぁ、荒れそうですね^^
こちらも気になる陣営がいますね。
エ-シン2頭。これを軸にします。
これに私なりのスパイスを加えて見ますと浮いてきました。
こうするとある企業間での繋がりが見えてきますね。その陣営とは?
そしてそして、週中にも発表したこちらの馬。
気になりますので、これも軸にします。
人気ブログランキングへ (35位くらいです)


大きく稼ぎたいですね。