2010年3月13日土曜日

土曜日は大荒れ警報

大荒れ警報!?

帰宅しました。
再びアップします。
明日の土曜は日中に考察ができませんので、簡潔にまとめて。
まず中山。
今週の馬場状態はどうかと思いますが・・・私なりのインサイダー超株式馬で
軸はこちら2頭です。
1頭は有名な方ですが、繋がりを調べてみました。今週、全国各地でヤリ陣営がいますね。
どれがフェイクかどうか見極めが必要ですが、この方は明らかだと判断しました。
もう1頭は数週間前からの動き。ここでも、もしかしてと思い、軸で勝負します。
人気ブログランキングへ (イニシャルです)
相手は
2、4、7、8、9、10、12
2頭で考えるなら、⑦アニメイトバイオでしょうか。
また、気になるのは⑫トーセンですね。オッズを見てみたいですね。。。


そして中京。
軸は3頭です。インサイダー株式馬の匂いが相当します。
ここで一気に儲けたいです。
明らかにおかしな動きです。何故???ということばかりでした。
迷ったのはタスカータソルテ。中京との相性も良く、気になる方は思い切って見られても良いですね。
又、買い目点数を考えるなら②のホワイトピルグリムと2軸でも良いのでは。でしょうね。
⑯は人気落ちしないでしょうね。オッズが割れて荒れ要素でしょうね。
軸は・・・
人気ブログランキングへ(馬番です)

相手は
1、2、3、8、10、14、17、18


大きく稼ぎましょう。