2010年3月7日日曜日

弥生賞で稼ぎまくる!

追記 14:45
馬場を考えこの馬を別枠で穴狙いします。
軸でも、ヒモでも良いと思います。
人気ブログランキングへ



ウラ情報からの激アツ馬!!

まず土曜日の、阪神メイン  チューリップ賞
1着・軸馬 ⑫ショウリュウムーン
単勝 12     3900円
馬連 12-16  5980円
馬単 12-16  15690円
3連複 4-12-16   23510円
3連単 12-16-4   186190円

インサイダー株式情報馬を軸にして、アパパネが絡んだとてこの配当。
又、この馬場が味方してくれましたね。良かったです。
獲られた方、おめでとうございます。
又、メールご連絡有り難うございました。
(本日は、なかなかメールなどのお返事ができず申し訳ありませんでした)


さて、次に向かいます。弥生賞。
こちらも強敵が1頭います。
ヴィクトワールピサ。
私の見解では、陣営は仕上げていません。5割程度でしょう。
馬体を見て判断しました。作り方が甘すぎます。ダービーでしょうから、ここは恰好だけつけるはずです。
しかし強い馬。間違いなく世代トップクラス。
マルチで狙われても良いでしょう。私は間違いなく軸にはしませんが^^:
そして明日の中山の天候は厳しい天候ですね・・・
荒れる要素満点ですね。
先週に引き続き、重・不良です。
天気予報も雨、雪でしょうから、重馬場の視点を頭に入れておきます。
血統面を見ます。
マンハッタンカフェ産駒、キングカメハメハ産駒、母父でトニービンなどのグレイソヴリン系。
リファール系、キングカメハメハ産駒、母父グレイソヴリン系です。
③エイシンアポロン
④ミッションモード
⑤マコトボイジャー
⑨スマートジェネシス
⑪ダイワバーバリアン
⑬アドマイヤテンクウ
この辺りが該当します。
さぁ、できましたね。あとは天気予報を見るだけですか。
軸馬・其の壱
~先週のブログ引用~
さて、いよいよ3月に入ります。来週はオーシャンS、チューリップ賞、そして弥生賞。
早くも弥生賞の素晴らしい情報が入ってきています。ヴィクトワールピサは強いでしょうが、
的中なら大連チャンです。この陣営を中心に疑いながら考察します。。。何とかウラが獲れれば。覚えておいてください。

そうです。1週間前に公表した馬の3頭です。
この1週間で間違いない仕掛けがあったようです。
この陣営は業界的にも今からが正念場ですし中山の舞台、関東です。
企業間でのヤリトリがあったんでしょう。おカネが動いているはずです。

軸馬・其の弐
そして更には、激アツの陣営が・・・こちらは株価絡み。
この馬主
3~4週間前くらいからおカネが動いているなら、ココで勝負でしょう。
配当的にはこちらからでも間違いないのでは。
結局、計4頭になってしまいます・・・
しかし全て共通する点があるのです。
買い目は
軸を4頭、各1頭ずつにしても良いです。

回収率は下がるでしょうが、強いヴィクトワールと2頭軸でも良いでしょう。
では、この4頭をご紹介します。
人気ブログランキングへ
(馬番、イニシャルで掲載です。30位くらい)

13頭立てです。
私は今回も買い目はケチらずいきますね。
ヴィクトワ―ルピサしだいで帯でしょうか。今週も儲けて稼ぎましょう。