2010年3月22日月曜日

G1週はインサイダーで稼ぎまくり!

まずは日曜日回顧から・・・
阪神大賞典では、堅い決着。
週中に「東海」はウラがとれていましたが、
これでは出番ナシ。流石は伝統の一戦ですね。
「日本」、「ベル」・・・申し訳ありませんでした。

そして、中山メイン。
スプリングS
軸馬、②「ゲシュ」が粘って2着。
3連複 ②― ③―⑤   4160円
3連単 ⑤-②-③   64470円


読者の方からもメール頂き、ありがとうございます。励みになります。
②、③を軸にしました。
②、⑤を軸にしました。
又、⑤アリゼオがヤリとの情報から1着固定で・・・などなど羨ましい限りです^^;

少しはお役に立てれば幸いです。

しかし、来週から始まる春のG1戦線。まずは高松宮記念・・・ここは大勝負できるでしょう。
そして日経賞。ロジが復活します・・・その絡みでかなりのおカネが動いているそうです。
早速ウラを獲ります。ご期待下さい。 マスコミ各社も世間では、改修工事前のG1・・・ってありいますね。思惑はなかなか素人には分かりませんので限界もありますね。

何とかおカネの動きを読んで、陣営の考え、馬主の考え・・・しっかり考察します。
あくまで現時点での、日経賞、高松宮記念でのインサイダー株式情報馬です。
人気ブログランキングへ (25位)
今週、気合い入れて取り組んでまいりますので宜しくお願い致します。