2010年6月1日火曜日

安田記念で稼ぐ!

安田記念で稼ぐ

皆さん、競馬の醍醐味は何でしょうか?
私は「稼ぐ」ものだと思っております。
当てる為なら私のブログは必要ありませんね。
予想する上で、枠順やデータも必要です。
私はまず馬体を見ます。
そして過去のレースを検証します。
次に各馬の前走を見ます(追い切りもローテも)
そしてコースの良し悪し、トラックバイアス。
その過程の中で「ヒト、カネ」の動きをチェックします。
これが1番重要なファクターです。
今回のダービーもエイシン陣営。

調教は素晴らしいもので馬の仕上げもさすがは藤原厩舎。
完璧な騎乗で見事勝利。
では、このエイシン。藤原厩舎。
エイシンのオーナーは中京馬主協会の方。
今年は中京開催が改修工事の為になくなっていますね。
馬主の思惑からしたらどうでしょう。
又、JRA側からしたらどうでしょう。
そして藤原厩舎。
3歳戦でのザタイキの予後不良。
前日のタスカータソルテと言い・・・残念なことが続いてしまいました。
それらの関係はないのか・・・

この辺りを妄想し、ウラをとる事は非常に大切だと思います。
私がこのブログを続ける限り必ずしなければならないことです。
この部分を必ずスパイスとして軸馬を見つけますので今後ともご期待下さい。

さて、情報が飛び交っています。

外国産馬はNGと言われていましたが怪しい情報が入ってきました。
当日まで突き詰めますが、こちらはヤリでしょうか。
軸にはしませんが、憶えておいてください。


人気ブログランキングへ
The Time 競馬ランキング

(クリック協力お願いします)