2010年6月11日金曜日

エプソムカップ推奨馬

ワールドカップが開幕します。
私は個人的に楽しみにしています。
岡田JAPANは猛烈な批判が多いですが、ここまできたら予選リーグ突破に向けて応援したいです。
優勝国予想は・・・・
の前に今週のレースです。
枠順も決まりました。

緊急で情報が入りましたのでアップします。
エプソムカップ、セイウンワンダーが人気を集めるでしょう。
安田に向けて仕上げただけに1週間前までのデキは最高でした。
強い馬ですので堅いと思いますが、果たして当日まで維持できるか・・・
という疑問はありますね。
では、本命党の方へ、エプソムカップ、私の中での推奨馬はこちら。
人気ブログランキングへ