2010年6月11日金曜日

土曜の激アツ馬で稼ぐ!

土曜で稼ぎまくる!

さて、明日は重賞こそありませんが、京都・東京のメインでダート戦があります。
日曜日の重賞に向けて軍資金を稼ぎます。 天気も良で馬場に影響はないかと思います。
まずは東京11RブリリアントSから。
メンツは「さすが」のメンツがそこそこ揃いました。
東京ダート2100mは何と言っても最終コーナーでの直線501m
上り坂を駆け上がり、長い脚を使えなければなりませんね。
スタミナとスピードを兼ね備えてなければなりません。
私は軸にしませんが・・・
鉄板推奨は
人気ブログランキングへ (馬名です)
続いて
ラヴェリータ、シビルウォーが上位人気馬で続きそうです。
この決着になると面白くないですね。
さて、私の軸馬はコチラ
人気ブログランキングへ (馬番です)
また、ある情報筋から穴馬の推奨馬が入ってきました。
タートルベイ
三浦JKですし、狙っても面白いですね。
陣営のウラが獲れませんでしたので軸にはしませんが面白いです。

そして京都メイン
御陵S
私の軸はコチラです
The Time 競馬ランキング (馬名です)

そして、もう1頭気になる馬は
お馴染みの
テイエムザエックス
TMです^^
こちらも、それぞれ軸にします。
人気ブログランキングへ(応援クリックお願いします)
オフの時間はワールドカップ観戦と競馬漬けが続きそうです・・・

【オススメ】
ウマセン⇒
http://umasen.com/

無料競馬予想サイトのご紹介です。
こちらのサイトは広告収入で運営されており、
全ての特別レースの買い目を無料で見ることができます。
また、毎週火曜日、金曜日、土曜日に配信されるメルマガでは、ウマセン独自の
データ分析による予想オッズや、メルマガ班イチオシ馬を
説得力のある根拠とともにチェックできます。
無料予想ながら的中率も高く、先週は
・ロベリア賞の単勝、3連単
・あじさいステークスの馬連、3連単
・深草ステークスの馬連、3連単
を的中させています。

参考レース動画も毎週更新されており、予想の的中率UPの参考に
是非オススメします。
*エプソムC、CBC賞の無料予想も公開中です。
是非お試し下さい。

サイト名:
競馬予想の友 ウマセン
URL:http://umasen.com/
過去最高配当額:1,132,560円
総回収額:248,324,000円
総回収率:671%
⇒無料情報はこちらから