2010年6月28日月曜日

完全的中、宝塚記念!

上半期の総決算、完全的中!宝塚記念

軸馬・⑰ナカヤマフェスタ

単勝 ⑰       3,780円
馬連 ⑧-⑰     5,150円
馬単 ⑰-⑧   16,990円
3連複 ②-⑧-⑰ 7,920円
3連単 ⑰-⑧-② 77,160円

上がり最速の脚を使って外から一気に差し切りました。
イメージ通りでしたので個人的には単勝、馬単が大きく勝負しましたので圧勝でした。
個人的には毎年、宝塚記念と有馬記念はレートを普段の数倍ほどに上げます。
土曜日は福島、日曜日は阪神で大幅収支を計上。

読者の皆様方からも数々のお礼メールた連絡を頂きました。
おめでとうございます!
ポイントはブエナビスタを1着にしなかったことでしょうか。
「3着内は90%、しかし勝ちきれない」ということ。
もし、1着なら諦めもつくでしょうし、ましてや儲かりませんね^^:
3着のアーネストリーで配当は爆発しませんでしたが、この馬はまさに本格化してきたのでしょうか。これも週中からお伝えしていた馬ですね。
十分にG1級の力はつけていますね。4着のドリームジャーニーも届かずでしたが、陣営も納得の結果でしょう。
あの調教・馬体では買えません。
⑫メイショウベルーガも上がり35.9秒の脚でしたが届かず。JKの差でしょうかね。
⑯アクシオンは藤田JKで買いにしました。
前日に北海道で4勝を挙げてそのまま阪神入り。
勝負度合いを感じ、相性の良いコースでと思いましたが
最後は伸びきれませんでした。距離の問題でしょう。

さて、何度かご紹介させて頂いたブログですが、6月度も大幅プラス!
なんと、16週連続での圧勝!これはお見事です。
「負けない事が大切」を貫きながら
回収率200%は当たり前、毎月大幅プラス収支。
ルールに基づいて理論的な追い上げで資産を増やすブログ
三ツ星の馬力
あなたの右脳に衝撃が走る方法です^^

今週から函館に力を入れようかと思っています。この時季は売上も落ち、陣営も馬を休ませて秋から本格的に・・・となります。そんな中だからこそ私の出番かと思っています^^
まず北海道競馬ですが私が気にすることはヒト・ウマ・カネの基本です。

人気ブログランキングへ