2010年8月2日月曜日

反省&関屋記念の狙い馬

小倉記念回顧・関屋記念へ

今週は土曜日に儲け・日曜日に吐き出す内容でした。
日曜日は惨敗・・・申し訳ございませんでした。
私、個人としては大きく勝負し、

見事に返り討ちにあってしましました。
読者の皆様、そして会員の皆様、

不甲斐ない結果で申し訳ございませんでした。
しかし、7月度の回収率は桁違いの爆発力。

これを8月の夏競馬ラストまで攻めて行きます。

勝ったニホンピロレガーロ、状態が良く底力を見せました。
直線で並んで更に最後は伸びきる脚。
酒井JKも最高の騎乗で満足でしたでしょう。
オースミスパークがペースを作りましたが、ペースは前半から
速いペース。
続いて早めに前を捉えにいくも4コーナーでは各馬が並んで横一線。
力比べとなりました。
最後はスマートギアがやはり届かず
軸馬のアルコセニョーラ、サンレイジャスパーとも
私の読みが浅かったわけでした。後悔はありません。

さて、関屋記念、新潟の重賞。
今の新潟馬場を考えれば自ずと見えてきます。
外差し・末脚爆発の馬を狙いたいですね。

人気ブログランキングへ