2010年8月14日土曜日

完全的中・・・でも

完全すぎる的中、フェニックス賞
鉄板推奨で配信しました小倉9R
軸馬の
⑤シゲルキョクチョウ
②セキサンキセキ
鉄板推奨馬の
⑨ブラウンワイルド
数点で的中。
しかし配当が論外。
スイマセンでした。ここまでとは・・・前日段階に
オッズの関係で低配当で斬れませんでした。
そして新潟
軸馬は絡まず。。。スイマセンと思ったものの
大穴推奨で挙げた
⑬ユメノトキメキが予想通りの末脚
2着に食い込む。
相手は推奨馬の2頭で完全決着
早くも会員の皆様から温かいお言葉を頂きました。
3連単で384,410円ならまずます。
しかし私の軸馬が外れてしまし、個人的には獲れませんでした。
申し訳ありません。
獲れた方は私を本当に信頼して頂いて
素晴らしい馬券術の方です、
おめでとうございます。

さて最後にお伝えさせて頂いたレース
この馬も良さそうです。
人気ブログランキングへ