2010年8月17日火曜日

反省&札幌記念

少し更新が遅くなりまして申し訳ありません。
先週の北九州記念&クイーンSと全くでした。
北九州記念の勝ち馬メリッサ、アイビスSDがウソでしたね^^:
坂口先生の2頭出しも含め
週中に挙げましたがブログを日々チェックして頂いている
読者の方、また会員様より的中のご報告を頂きましたが
お見事です。
私は軸馬が絡まず。
クイーンSにおいても
株式インサイダー情報馬の
プロヴィナージュ&ブラボーデイジーを挙げ
ブラボーデイジーを軸にしましたが
-20kgは痛かった。
勝ったアプリコットは+10kg
しかし、豊JKは流石で上手に乗りましたね。
復活という見出しで。
そしてカウアイレーンも妙味ありと
お伝えしましたが+20kg
余裕残しの馬体でしっかり走り切りましたね。
私の馬体を見る眼も踏め惨敗でした…精進致します。

さてさて札幌記念。
楽しみなメンツが揃っています。
まずは本気で狙っているのか秋に向けての叩きだけなのか。
陣営のヤリ具合を見抜きます。
この馬は大丈夫か心配ですね。
人気ブログランキングへ