2010年8月28日土曜日

カネの動きで儲ける

土曜日のメイン
新潟・博多と勝負します。
今回は、馬主サイドからも考えてみましたし
ある程度ウラのとれたものもありますので
勝負します。

株式インサイダー情報+カネの動きで勝負します^^
今回の私の狙い目は先日のブログでも少し書きましたが・・・
気付いている方は素晴らしい考察力。

恐れ入ります^^:

新潟11R 朱鷺S
個人的には楽しみな1戦です。
新潟1400m
ある程度の先行力が欲しいですが、どの馬がいくでしょう。
啓愛デイジーが人気していますね。
私は鉄板推奨なら
グランプリエンゼルですかね
基本的に中~内が人気していますが
外にも美味しい馬がいます。
また、ステラリードの斤量50k
5枠⑨なら押さえたいですね

そして大穴で1頭面白い馬がいます^^

次に博多S
小倉の2000m
本当に強い馬がくるのでしょう。
シゲル
シングライクバード
は堅い気がします。
?と思えるかもしれませんが、
今週はあることを狙っています。
それを踏まえてその他のレースも参加されてみては。。。

さて、この2R私はこの軸馬で勝負します。馬番です
人気ブログランキングへ