2010年8月13日金曜日

株式インサイダー情報馬公開

世間はお盆休みですが
私は本業であるマーケットと戦っています。
毎年よく動くんですね、これが。
人間のバイオリズム、心理、周期ていう

波長があるんでしょうね。
だからって事ではないですが
今週は荒れるレースが多いと思っています。
会員の皆様もご期待下さい。
しかし、どこに行っても渋滞渋滞です。
どうするんですかね、輸送。
週中に紹介したあの陣営は偉いですね

見越して小倉入りを
早くしてるんですから。
ひょっとするとひょっとしますね^^

さて枠順が決まりました。
北九州記念。
枠順を見て「!」と思った方は
私と同じ考えでしょう。
私はもう1つ気になることがありますので
この1頭は
分かりませんが軸になると思いますので
今日はヒントにします。
この条件をクリアしている馬には
勝機アリでしょう。
人気ブログランキングへ

今日はもう少し。
札幌のクイーンS
「外枠が勝てない」
この傾向を皆様どう捉えますか?
7枠には
⑪レジネッタと⑫アプリコットフィズ
8枠には
⑬ピエナビーナスと⑭ウエディングフジコ
本命必至」や穴人気しそうな馬も入りましたね。
面白くなりそうです。
さぁ、このクイーンS
軸かどうか分かりませんが
(オッズ次第ですが)
ある関係者から、どうやらこの馬にも
有利になりそうということ。
あともう1頭
株式インサイダー情報馬で攻めてみます。
久しぶりに怪しいお金の動きを見つけました。
オッズにも注意してみていきます。
この2頭の馬番はこちら

   ↓
人気ブログランキングへ