2011年2月10日木曜日

ガッカリ馬とデキの良い3頭

世間では明日からは3連休ですね。
1日、競馬まで猶予がありますが私にとっては
特別変えることはありませんので、通常通りの考察を。
勝負レースは間もなく発表いたしますのでお楽しみに。
さて、追い切りを全てチェックするのは時間との戦いも
ありますのでご理解頂ければ幸いです。

まず、追い切りを見て思ったのですが
私なりに買えない馬が。
王権ことオウケンブルースリを少し追ったのですが
個人的にはがっかりしました。
この馬に関しては軸にする予定はないですが
京都巧者で見ても本番まで騙されそうな1頭ですね。
しかし、この京都記念。豪華なメンツで今年の春からの

競馬が待ち遠しい1戦ですね。私も特等席で馬の動きを
チェックしてこようと思っています。
ではオウケンの反対にと言う訳ではないですが、
人気に関係なく私の目に狂いがなければという
条件でデキの良い馬を紹介いたしましょう。
クイーンC、共同通信杯、京都記念の順です。
人気ブログランキングへ (ラテA ロビンF ダノンS)

【オススメ】
みなさん、競馬予想サイトに登録した事ありますか?
実際登録してみても、情報が全然見れなかったり、見れたとしても全然参考にならないものだったり…
そこで実際におすすめサイト
「競馬予想図」の使い方を紹介させて頂きます。

【使い方その1】
まずはサイトに
アクセスし、登録します。


  登録フロー:空メールを送って
  返ってきたメールから登録。簡単です。
  入会金・月額・年会費も不要です。
  *退会は、ログインしている状態で
  ページ上部の「設定」から「退会申請」で完了です。
    

 

【使い方その2】
平日⇒先週の的中実績、週末開催の重賞の予想オッズや過去データをチェック。

【使い方その3】
週末⇒競馬新聞を購入。一通り予想をした後に「競馬予想図」
にアクセス。全ての特別レースの買い目を見る事ができるので、
自分の予想と見比べてチェックしていなかった馬などを買い目に追加し、
馬券購入。
携帯からも登録できるので、携帯からもチェック。

以上、おすすめサイト「競馬予想図」の使い方を
紹介させて頂きました。少しでも参考にして頂けますと幸いです。

競馬予想図の使い方は人それぞれだと思います
ので
自分に合った使い方を是非見つけて下さいね

無料なので何でもありですね♪