2011年2月12日土曜日

完全的中も…明日の大穴推奨馬

2月13日 日曜日 メインレース
東京・共同通信杯
京都・京都記念
小倉・門司S

会員様限定配信勝負レース
東京10R 雲雀S
小倉12R 周防灘特別
京都12R サラ系4歳上1000万下
(小倉開催の有無によっては東京9R大島特別)

小倉が中止となり不完全燃焼でしたが
堅い決着ばかりでは出番ナシ。
さて、クイーンC
軸馬④マイネイサベル…5人気・2着
鉄板推奨の⑨ホエールキャプチャ…2人気・1着
推奨馬⑩デルマルドゥルガー…4人気・3着

馬連④-⑨ 2620円
3連複
④-⑨-⑩ 6440円
3連単
⑨-④-⑩ 27200円

完全的中!!

・・・も私の出番ではないですね。
①ダンスファンタジアのデキも推しませんでしたので
明日に繋がるでしょう。

さて、京都記念は
②トウザグローリーが池江郎先生の勇退への花道を
飾るように1番人気ですね。勿論、軸にはしませんが
最終見解は後ほど。


そして共同通信杯、コチラも池江郎先生の管理馬
⑪ダノンバラードが1番人気、豊JKも気合いが入って
当然です。
皆様が注目するのはディープインパクト産駒という点
あの名馬の印象を少なからず回想されているはず。
勿論、新しい血ですので今後が楽しみですが
私はこの血統を考えた時、この馬を
大穴推奨馬として挙げますね。
人気ブログランキングへ(Mr. Prospector血統 007)

【オススメ】
みなさん、競馬予想サイトに登録した事ありますか?
実際登録してみても、情報が全然見れなかったり、見れたとしても全然参考にならないものだったり…
そこで実際におすすめサイト
「競馬予想図」の使い方を紹介させて頂きます。

【使い方その1】
まずはサイトに
アクセスし、登録します。


  登録フロー:空メールを送って
  返ってきたメールから登録。簡単です。
  入会金・月額・年会費も不要です。
  *退会は、ログインしている状態で
  ページ上部の「設定」から「退会申請」で完了です。
    

 

【使い方その2】
平日⇒先週の的中実績、週末開催の重賞の予想オッズや過去データをチェック。

【使い方その3】
週末⇒競馬新聞を購入。一通り予想をした後に「競馬予想図」
にアクセス。全ての特別レースの買い目を見る事ができるので、
自分の予想と見比べてチェックしていなかった馬などを買い目に追加し、
馬券購入。
携帯からも登録できるので、携帯からもチェック。

以上、おすすめサイト「競馬予想図」の使い方を
紹介させて頂きました。少しでも参考にして頂けますと幸いです。

競馬予想図の使い方は人それぞれだと思います
ので
自分に合った使い方を是非見つけて下さいね

無料なので何でもありですね♪