2011年3月3日木曜日

オーシャンSの激アツ情報

さて、考察に時間が掛かってしまいました。
早速、激アツ情報を。

まずは土曜日の2重賞、楽しみですね。
クイーンC、昨年はショウリュウムーンを軸で圧勝
私にはアパパネはヒモに過ぎませんでした。
では、今年も3連勝の強敵
レーヴディソールは?
勿論、ヒモに過ぎません。 ご期待下さい^^

ではオーシャンSは?
荒れるでしょうね。何故、荒れるのか?
先週、私が会員様に提供させて頂いたレース
アクアマリンS
荒れましたね。
軸馬の①ゴールドアグリが1着で帯封。
勝ち時計は1:07秒台の時計勝負。では今年の
オーシャンSも同じ展開の勝負かといえばNOでしょう。
詳しくは書きませんが、いえ企業秘密で
書けませんが、オーシャンSの狙い馬にある共通している
事項があります。その該当馬を挙げておきます。
人気ブログランキングへ (Gエンゼル・Sノダン・Dゴーゴー)
唯一、気になったのはこの中間の降雨によって調教時の馬場が
悪化していること。ココに騙されてはいけませんね。