2011年3月14日月曜日

おカネが動いた1日

桁違いのおカネが日本列島を中心に動きました。
マーケットでも非常に面白い動き。
そんな中、愛する競馬界でもJRAが

東日本大震災の被災者への義援金として、
1億円を送ることを決めたと発表しました。
だからと言う訳ではございませんが

私も一介の馬券師として当然の事をさせて頂きます。


この3日間は関係者を中心に

激動の連続だったと思いますが
気になっていた日程の正式発表がありました。
   ↓↓↓
「今後の競馬開催について」
予想通り3日間開催ですね。
心配された中山競馬場も馬場の影響はないということで
開催が決定。
先週お伝えしました会員様への限定勝負レースは
再度見直し検討した上で発表させて頂きますので
ご期待下さい。

重賞は
 中山牝馬S(GⅢ)→21日(月・祝)中山11R

 Fレビュー(GⅡ)→21日(月・祝)阪神11R

 中京記念(GⅢ)→20日(日)小倉11R

 阪神スプリングJ(J・GⅡ)→21日(月・祝)阪神8R

という日程となりました。
そして通常通りに
フラワーC(GⅢ)、ファルコンS(GⅢ)
スプリングS(GⅡ)、阪神大賞典(GⅡ)が行われますので
内容としては非常に勝負し甲斐のあるレースですね

権利獲りレースが順延になったことで

ローテ的に狂った陣営
反対に良い方向と捉えた陣営と様々です。

昨日は馬体重に注目と基本的なことをお伝えしましたが
ローテも十分に吟味する必要もありますね。
では、現段階で荒れるであろうレースを1つ挙げておきましょう。
簡単に理由も載せておきます。
人気ブログランキングへ (アネモネS・1週ズレ輸送ローテ)
出走馬確定が楽しみです。


<お知らせ>
何のために競馬をするのか。
人それぞれございます。
回収率を重視し常に帯封を狙えるスタイル。
メインのウラに隠れた勝負レースを
ご提供いたします。
半年会員・通常会員
本気で儲けたいなら。。。