2011年3月6日日曜日

次週の儲けどころ

土日重賞・メインは堅い決着で個人的には嵐のような
週末でした^^:
弥生賞は本命党の方から1点勝負のメールが少し。

④-⑥の馬連は残念でしたがワイドで大きく勝負して
獲れました。と^^;
穴党ですが素直に嬉しいです。

まず会員様や読者の方そして関係者の方に
ご心配や迷惑をかけまして申し訳ありませんでした。
また周りの方の支えがあって今の自分がいることを
改めて痛感いたしました。
本当にありがとうございました。

さて、来週は中山・阪神・小倉で全て重賞が
ありますね。
クラシック戦線も楽しみになってきました。
Fレビューも思い切って勝負しますが   
現段階ではこのレースで勝負しましょうか。

登録段階からヤリがいのあるレースですので
簡単にその理由も載せておきます。
私の腕の見せ処ですね^^
人気ブログランキングへ
(中京記念・ご当地・馴染の面子)