2011年3月16日水曜日

1週ズレはあまのじゃくで…

「人の行く裏に道あり花の山」

という言葉を聞いたことが
あるかと思います。
その昔、相場格言として私は知りましたが。
まさに今の日本の状態を見抜き勝ち取るには
ピッタリの言葉ではないでしょうか。
悲観の中に光を見出すといえば大げさですが
コノ気持ちがないと儲からないでしょうね。


1週開催がズレたことは本当に大変なことだと
調教、デキを見れば改めて感じます。
今週のレース、人気馬から疑う事が

高配当的中の近道である気がします。

さて今週の3日間開催で注目のレースは?
と聞かれると
多いのが阪神大賞典という答えでしょう。
トーセンジョーダン?
オウケンブルースリ?
確かに強い馬で一級の能力です。
しかし、私ならコノ馬に注目しています。
人気ブログランキングへ(キタサンA)

また、更にはフィリーズレビュー。
こちらは1週開催ズレましたがポイントは
先日より挙げましたね。
ある馬は最高にデキが悪くなっていたり
反対に驚く馬がいたりと・・・
40頭の登録馬から光る原石ではないですが
出れば買いの1頭。デキが最高に上向いた1頭を。
どこに出ても買いの2頭です。
人気ブログランキングへ (Fクリーム・クリアンサス)

<お知らせ>
何のために競馬をするのか。
人それぞれございます。
回収率を重視し常に帯封を狙えるスタイル。
メインのウラに隠れた勝負レースを
ご提供いたします。
半年会員・通常会員
本気で儲けたいなら。。。

【オススメ】
みなさん、競馬予想サイトに登録した事ありますか?
実際登録してみても、情報が全然見れなかったり、見れたとしても全然参考にならないものだったり…
そこで実際におすすめサイト
「競馬予想図」の使い方を紹介させて頂きます。

【使い方その1】
まずはサイトに
アクセスし、登録します。


 登録フロー:空メールを送って
 返ってきたメールから登録。簡単です。
 入会金・月額・年会費も不要です。
 *退会は、ログインしている状態で
 ページ上部の「設定」から「退会申請」で完了です。
    

 

【使い方その2】
平日⇒先週の的中実績、週末開催の重賞の予想オッズや過去データをチェック。

【使い方その3】
週末⇒競馬新聞を購入。一通り予想をした後に「競馬予想図」
にアクセス。全ての特別レースの買い目を見る事ができるので、
自分の予想と見比べてチェックしていなかった馬などを買い目に追加し、
馬券購入。
携帯からも登録できるので、携帯からもチェック。

以上、おすすめサイト「競馬予想図」の使い方を
紹介させて頂きました。少しでも参考にして頂けますと幸いです。

競馬予想図の使い方は人それぞれだと思います
ので
自分に合った使い方を是非見つけて下さいね

無料なので何でもありですね♪