2011年4月28日木曜日

追い切りを見て・・・

メイショウベルーガの回避の報が入ったのは午前。
すぐさま会員様専用サイトに載せましたが
脚部不安の大事をとってという事です。
仕上げは9割程度でしたので
紅一点で狙いたかった馬ですが
(データ的には消しでしたが逆らって・・・)
残念です。
さて
追い切りが終われば全映像を見ますので
本当に時間を忘れてしまします。
そうなるのは、ほとんどの馬券師が同じではないでしょうか。
まず、追い切りを見て圧巻はトウザグローリーとマイネルキッツの
併せ馬。トゥザグローリーが先着しましたが
非常に見ごたえありましたね。
追い切りで良かった穴馬候補を載せておきます。
そして、もう1頭は鉄板追い切りで素晴らしかった馬を。
人気ブログランキングへ (コスモH好気配 圧巻は栄進フラッシュ)





<お知らせ>
さぁ春のクラシックの始まりです
2011年度の前半戦・宝塚記念まで
一緒に儲けましょう。
春競馬会員募集