2011年4月10日日曜日

回顧・会員様情報は大爆発

簡単に回顧します。

桜花賞は週の初めにお伝えした

⑧マルセリーナが抜け出し1着

栗東滞在で1番調子の良かった

鉄板推奨の⑯ホエールキャプチャが2着

3着にも4人気⑰トレンドハンターが入り

3連単でも5880円

私の買い目には全く入っていません。

しかし、現地での観戦は力が入りますね^^

勝った⑧マルセリーナは強い競馬でしたが

コノ馬はまだ良くなりそうでオークスが楽しみです。

(穴党の私にとっては強敵ですが^^:)

そして⑯ホエールキャプチャはパドックでも少し

後脚が気になったのですが

大事に至らなければと思っています。

ただ返し馬では非常に良く見えましたので

もう1度、強い競馬を見てみたいです。


さて、続いてマーチS

これは 軸馬の

⑩ブラボーデイジーが2着でしたが

読み通りの競馬

9人気で惜しくも2着

3連単は289140円と波乱の決着。

個人的には3連系は逃しましたし

1着で粘っていて欲しかったのですが

馬連・馬単でも満足の払い戻しでしょう。


決して人気馬を軸にしませんし

稼いでナンボのスタイルは崩しません。


又、会員様は昨日、今日と大きく稼いで頂いたと

思います。小倉では圧勝でしたね。

的中された方、本当におめでとうございます。

そして報告ありがとうございます。

詳しくは後ほどアップしますが

土日で帯封の報告が数件。

私も収支はプラスとなりましたので

次週に備えます。

さて、G1戦線は今から面白くなりますが

来週は

「読売マイラーズC」

1週前ですがデキが

最高の馬を挙げておきます

狙いたい1頭ですね。

人気ブログランキングへ ここでは先週はマルセリーナを挙げましたね^^

(ショウリュウムーン)