2011年6月6日月曜日

エプソムCの考え方

<お知らせ>
新規で会員申し込みをして頂いた方は
お手数ですが
issyousanpai@hotmail.co.jp
の、メール設定等お願い致します。
受信設定等していなければ
届かないケースがあります。
もしくは迷惑メールに届いている
可能性もありますので、
御心当たりのある方は
確認お願い致します。

土曜日は荒れるレースと睨んでご提供した
レースのうちの1つ
東京10R湘南S
軸馬⑩テイラーバートンが3着
11番人気でしたので1番人気が絡んでも。
3連単で
210460円のまずまずの高配当。
軸馬が絡んでもヒモ抜けで獲れませんでした。

日曜日は
新潟9R 4歳以上500万下
軸馬が絡まず不的中

阪神10R 安芸S
軸馬⑩トーセンクロスが5番人気で1着
3連単で92870円

東京12R ひかり賞
軸馬の5番人気の⑥タイセイワイルドが3着も
3連単で50000円台と爆発せず。

数名の方が土日で的中報告をされましたが
私的には不完全燃焼。
ただ、相手選定の法則の精度をあげるキッカケを
掴みましたので、今週は荒れる開催最終週を
キッチリ締めくくります。ご期待下さい。

さて、今日はエプソムカップについて。
G1の狭間ということで荒れる傾向が強いですね。
ここで叩いて夏~秋へという陣営。
反対にココからは何とか仕上げて

メイチで出走させたい陣営
見極めが非常に大切です。

昨日は、安田記念で堀厩舎の
ワンツーとなりましたが
面白いことに東京競馬場の勝ち馬を見ると
関東所属の馬が全て埋め尽くされていました。
今週はどうでしょうね。。。
話を戻してこのエプソムカップ
私がアプローチする上でまず考えることが
あります。 東京1800mです。
勿論、デキや血統も重視しますが
まず皆様に覚えておいて欲しいことを
載せます。また、少し疑いたくなる1頭を
挙げます。
人気ブログランキングへ
(東京1800m巧者  Aバイオ)

<お知らせ>
下半期・半年会員を募集いたします。
詳しくは
「半年会員募集開始」
さぁ、インサイダーの塊である
夏競馬までカウントダウンの開始です。