2011年6月19日日曜日

回顧&宝塚記念を考える

マーメイドSはデータを覆す決着でしたが
波乱はあり高配当でした。
獲らなければならないレースで
申し訳ありませんでした。。。
軸馬⑪モーニングフェイスはプラス18kでは
少し重かったか。最後は粘れませんでした。
⑦セラフィックロンプも中途半端な騎乗で
私的には少しガッカリでした。
また、会員様への配信勝負レースは
函館・阪神12Rの最終レース
マーメイドSで敗れた後の阪神最終
軸馬
⑨エルウェーオージャ・・・8人気・3着
馬券に絡むも
配当が安すぎましたね。
3連単で
21630円

今週は登録数の関係もアリ荒れず
穴党の出番ではなかったですね。

さぁ、宝塚記念。
良い形で夏競馬に取り組むためにも
締めくくりたいですね。
昨年はブエナビスタの位置づけをハッキリし
完全的中をしましたが

完全的中、宝塚記念
昨年の傾向を継ぐのかどうか。。。
暑い時期ですので
ココは頭に入れておいて下さい。
ある条件の馬が過去10年で
(1.0.4.27)となっています。
人気ブログランキングへ
(昨年の勝ち馬・ナカヤマフェスタのみ 関東馬)

<お知らせ>
下半期・半年会員を募集いたします。
詳しくは
「半年会員募集開始」